スマートフォン版はこちら

たけまさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけまさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「たけまさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0052
住所 東京都目黒区祐天寺2-15-6 S.FLAT1F
電話番号 03-5768-1336
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけまさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 東京都目黒区八雲1-11-21
メディカルクリニック中目黒 東京都目黒区上目黒2-15-14 AKビル7F
碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
ふるかわメディカルクリニック 東京都目黒区八雲5-15-5
吉永醫院 東京都目黒区鷹番2-18-13
はっとりクリニック 東京都目黒区東山1-20-18
メディカルクリニック柿の木坂 東京都目黒区柿の木坂1-15-15
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
松井律東診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-1
吉田医院 東京都目黒区碑文谷1-28-11


おすすめ病院の口コミ

  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけまさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ